人気ブログランキング | 話題のタグを見る


日曜日の昼過ぎ

はてなに障害が起きているため書けないため
適当にブログをチェックしていたら
このエキブロの存在を思い出した。
半年経つと消されてしまうのを思い出して書いてみる。

今日は10時頃起きた。昨日は旅でかなり疲れて眠かったけど
寝たのは3時過ぎなのでこの時間に起きるのは仕方ないかも。
いつもの日曜日は9時には起きてテレビを見ているが・・。
起きた後はテレビ。土曜日も日曜日も休みならば
たいていは午前中は出かけずテレビを見ている。
11時半頃のニュースを見た後その日をどうするか決定する。
食事にでかけたり買い物へいく場合はその時点で出発。
今日は自宅で食事をすることにしたため適当に作って食べた。
さっき食べて今このPCで書いているわけだが
この後は出かける予定。TSUTAYAでDVDレンタルが
100円になるってメールが来ていたためちょっとのぞいてみる。
おそらく14時頃にTSUTAYAへ行くだろう。
その後は夕方には帰宅してレコーダで録画してある番組を見るかも。
夕飯が近づくともう今日もかなり終わってしまう。
夕飯食べて片付けしてくつろいで風呂前の軽い運動をして風呂入って
出るのは21時過ぎ。
ここから寝る前が自由時間。勉強するのも良いし録画した番組を見るのもいい。
ネットでブログを書いたり見たり検索したりするのもこの時間帯。
21時から寝る前はテレビ番組によって時間を左右されたくないためテレビ番組は
基本的には見ない。見たい番組があればレコーダーで録画しておく。
この時間にテレビをつけるとしたらそれはゲームでもするときだろう。
僕は基本的にテレビ番組は18時台と19時台のニュース以外は
リアルタイムに見ることは稀でたいていは録画してみる。
見るジャンルはドラマ、ドキュメンタリー、紀行が主で
バラエティはほとんど見ない。見るとしても録画したのを早回しするくらい。
最近見たバラエティはドラマのNG大賞みたいな番組だけかなあ。
深夜だが寝る時間は日によって違うが日曜日の夜は少し早くて1時か2時。
普段は2時か3時に寝る。土曜日は旅に出るため6時に朝起きたけど
金曜日の夜に寝たのは3時だったのでかなり眠かった。
深夜には焼酎を軽く飲むのが最近の日常になっている。依存症かな。
by ryo_type2001 | 2006-04-16 12:37 | 日常・個人的ニュース
<< ワールドカップ ブラジル戦 エキサイトブログ >>



たまに書く日常やニュース
by ryo_type2001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧